2011年8月6日

ハッピーセットのオプティマス

二日続けて朝食をマクドナルドで取り、ハッピーセット第二弾のオプティマスも入手しましたので軽くアップします。基本的なトランスフォーム手段はバンブルビーと一緒ですが、シールの貼り込み数も多い為か、バンブルビーより出来が良く見えます。



真正面から見るととぼけた感じで良いですね。


シールを貼る前はこんなです。結構細かいので、ピンセットが欲しいです。特に側面のガラス部をちゃんと貼るのはお子様にはハードル高そうです。


最後のこれはついでにアップ。数年前に上の子の誕生日に買ったオプティマス、というかギャラクシーコンボイ、消防車です。これもかなりいい感じにトランスフォームします。映画も早く観たいところですが、子と一緒に行くとなるともうちょっと先になりそうです。。。