2011年8月19日

2本の映画を観るのは面倒なので・・・

こんな映画作ってくれませんかね?


バンブルビーにマックイーンの目を描いてみたのですが・・・ダークサイドムーンには赤いフェラーリのオートボットも出ていたので、それをマックイーンに置き換えるだけでも良いかも。

で、メーターも作ろうかと思ったのですが、そういえば既にそれらしき車がトランスフォーマーの1に出てましたね。以下、昔のブログの画像です。イタリアに行った時に買ってきた、ミカエラが運転してたレッカー車です。家では当時既にバラけてしまってたバンブルビーを引っぱってました。これを茶色く塗るとメーターっぽくなりますね。


このレッカー車は劇中ではトランスフォームしませんが、これはトランスフォームしますので、ついでにアップ。


ガルウイングなドアを開け、トランスフォーム途中。


トランスフォーム完了。バンブルビーより安心して出来る変形です。メーターがこんなになったら、どうしましょ?


・・・以上、夏休み、ぼーっとしながらのアップでした。