2011年8月28日

夏休み、家でごろごろ

INSTAGRAMにアップした画像がここにもアップされると良いんですが、、、夏休みに撮った画像を軽くアップします。

まずは旅行から帰ってのびてる時に撮影した家の天井。壁、天井は塗りの白なんですが、、、


床は原色系なおもちゃで埋まってます。。。


ブラビアの脇で、既に崩壊してきているレゴキャッスル。


白目むいちゃって直らなくなった黄色い車。


黄色い車と言えば、缶コーヒーのオマケのカウンタックがデフォルメ無しでかなり良い出来。昔のスーパーカー消しゴムを一回り大きくした位の大きさで、ぐっと来ます。当時、そのスーパーカー消しゴムをレベルカラーでこんな風に塗った記憶があります。


最後のこれは旅行先で何故か買ったプリキュアシールブックの間違いさがしなんですが、あまりに判り易すぎw エレンが三味線持ってます。


以上、ざっくりなアップでした。