2011年8月1日

女子向けiPod nano 腕時計化ケース

今日、Sさん(女性)がiPod nano 腕時計化ケースをしていましたので、撮影させて頂きました。私の様にオリジナル時計化はしていませんが、画像をいっぱい入れてました。


手にとるとこんな感じです。私のLunaTikのものの様に周りを金属で覆うのではなく、薄いプラスチック製の背面にクリップ部をくわえさせて固定する方法ですので、薄くて軽くていい感じです。価格も2,480円と安いですし。


背面はこんなです(一部モザイク入れてます)。ベルトも私のよりも薄いので、全体的なボリューム感が薄めで女性にはこの位の方が良いかなと思いました。Appleのサイト、もしくはリアルAppleストアでも扱っている様ですので、気になる方はそちらからどうぞー。カラバリもある様です。


ちなみに私のはこちらです。