2011年9月17日

TIME Gearなど(転載)

これも前のブログ(2011.03.13)からの転載です。

TIME Gearという腕時計雑誌(ていうかムック本?)で私達SICURA-MENが9ページに渡り腕時計を紹介しました。最初は4ページ程の予定だったのですが、あまりのサンプル数の多さに最終的には9ページにもなってしまいました。


トップページはこんな感じです。パルサーのP1にはじまり、シンクローナ、06LC、05LCA、HP-01その他、かなりマニアックでカッコイイ腕時計を紹介しています。


ほぼこんな感じでジャンル別に時計を紹介。ダブって掲載された時計もあったので、もっと持って行けばよかったかな、とも思います。デジタル時計の黎明期のエポックメイキングな時計はほぼ掲載されていると思いますので、そのあたりの時計がお好きな方にはおすすめな特集となっています。


また、少し前に発売されたGoods Pressでも腕時計を紹介しました。見開き2ページですが、こちらも濃い内容になっています。


以上、2誌連続取材のお知らせでした。