2011年10月5日

ソフトウェアバージョン1.2にするだけで良かった。。。

今朝、Appleのサイトの時計画面のスクショを撮り、240x240にトリミングし、iPod nanoに入れて喜んでいたのですが、「ん?待てよ?」と先程nanoをMacに差したら案の定、バージョン1.2があるの表記が。。。直ぐにダウンロード&アップデートで難なく18種類の時計が入りました。がーん囧rz
つまり、今回のnanoは「同じ筐体だけどソフト一新で時計が一杯入った新型」でなく、「単にソフトウェアバージョンアップ&値下げのお知らせ」だったんですね。(基板等、中身的には変更があるのかもしれませんが)・・・明方のフォトショ作業が吹っ飛びました&新nanoを買う理由が無くなりましたw