2011年10月5日

新iPod nano

今、朝の5時です。時計表示がいっぱいある新nano出ましたねー。ということで、SICURA-MEN的にはニキシー管デザインのデジタル時計が気に入ったので、早速画像を入れてみました。なかなか良い感じです。


以下、ついでに前に作った画像をアップしておきます。まずはヒューレットパッカードのHP-01。


nanoでtwitterできるといいね、とか。


スーザン・ケアさんなのとか。


で、最後、YouTubeにアップした私のデザインのデジタル。


新nanoはカメラが付いたリーク画像っぽいのとかありましたが、とりあえず私的には本体デザインの変更が無くて良かったです。