2011年10月29日

iPod nano腕時計の端子にキャップ

腕時計に関係のない話題が続いたので、それ風な話題を。先日、iPod nano腕時計用に端子のキャップを買いました。amanzonでコネクター部とヘッドホン部のキャップ2個セットで280円。


amazonから過剰にでかいダンボールにこの端子だけ入って来るのを期待したのですが、扱ってるショップから直に封筒で届きました。残念。キャップ自体は、まぁ、それなりです。腕時計状態だとどうしてもコネクターむき出しが気になりましたので(音楽もほとんど聞かないので)  、蓋をしておいた方が良いかな、と買った次第ですが・・・きっとすぐなくなってしまうでしょう〜