2011年10月29日

ガヤルド、カウンタック、ミウラ

先日、アヴェンタドールを見に行った時に撮影した他の車達の画像をアップしておきます。(今はもう展示されていないかもしれません。)まずはガヤルド。フロントのエアインテーク以外は優等生ですっとした形ですね。


カウンタック。スーパーカー世代なので、当時から大好きです。さすがにアヴェンタドールと並ぶと70年代な古さを感じてしまいます。


極上の真っ赤なミウラ。少し前、路上で茶色いミウラが炎上していたのが話題になりましたね。今買うとなるとアヴェンタドール位になるのでしょうか。


そのミウラのまつげ部分。P400 Sなので、まつげがあります。チャーミング。


以上、簡単ですが、ランボの車のアップでした。個人的にはランボではエスパーダも好きです。(車に付いてるロゴとかカッコイイんですよね)