2011年10月15日

その後のORIGINAL SWATCH

下の子用のswatchを作ったら結局上の子用のも作ることになってしまい・・・作りました。小6男子向け、な感じですね。黒と青ベースでリクエストによりモンハン系な画像を使用させて頂き、青いリングの内側にはぐるっと個人情報を記載しました。(ので下の画像にはモザイクかけてます。)


で、下の子用のswatchのベルトの長さ対策は昔買ったマニアックなパーツで対応しました。swatchの本体同士を連結するパーツで、それに付いていたベルトが非常に短くジャストでした。ぱっと見はイマイチですが・・・とりあえず赤いベルトを切ること無く、腕にちょうど巻ける様になりました。