2011年11月13日

缶コーヒーのおまけのロータス

缶コーヒーのボス、今度はロータスバージョンの様です。(サイトはこちら。)ロータスはロータスヨーロッパだけで良いかな、ということでこれだけ入手。(エスプリも良いんですが、エスプリこそ白で007仕様にして出して欲しかったですね。)で、このシリーズは温度で本体の色が変わる機能を持っています。下の画像は買ったばかりに撮影したので、熱い缶コーヒーの上に乗っていたので白いのですが、


しばらく涼しい所に放置して温度が下がってくるとこの様に青くなってきます。前のシリーズのカウンタックと一緒に撮影。青の色がムラムラでちと貧相な感じですw


で、熱々のiMacの上に置いておくとみるみる白くなってきます。


今回のシリーズの2缶セットにはダイキャスト製のF1マシンが付いている様で、これも出来はかなり良さそうなので、お好きな方はどうぞー。