2011年12月30日

レゴで作ったクレージーゴンとか。

昔、上の子にせがまれてレゴで作ったクレージーゴン(ウルトラセブンより)の画像が出てきたので貼っておきます。レゴでいろんな物を再現って、ドット絵を立体でやってる様で楽しいです。


ついでなので前にブログにアップした画像も貼っておきます。まずはツインテール。口としっぽが動きます。


Xwing。火を噴いてるR2が乗っていて、羽根とキャノピーは可動します。


これは1年前位に作ったウォーリー。お腹開きます。キャタピラが無いのがつらいですね。そういえばウォーリーとクレージーゴンって似てますねw


・・・最近は子も大きくなり、レゴから徐々に離れつつありちょっと寂しいかな。。。