2012年1月23日

アヴェンタドールの詳細画像その2

ほとんど自分用に画像をアップします。アヴェンタドールのディティールの画像、以前にアップしなかった、より詳細な画像をまとめてアップします。


まずは謎の多いエンジンフードのガラスから。平面でガラスの色も緑っぽいですね。それぞれのガラスのオーバーラップ量も意外と少ないです。




以下、16枚程画像をアップしています。




どうやって固定されているのでしょう??プラモは折れた透明パーツになっていますが、透明プラ板を切り出して平面にしようかと思ってます。また、このエンジンフードの黒い部分はプラモでは一体で出来ているので、マスキング塗装の必要があります。



内装です。赤いフタは良いんですが、それぞれのディティールが。。。このあたりはもうちょっとモダンにしたかったですね。


ハンドルは丸いかと思いきや、下の方は水平でした。プラモを組んでいて気付きました。



外装のパーツ類拡大、いろいろ。








サイドエアインテーク部前の小窓は結構黒くマスクされています。



バックミラーは結構エッジがたってます。



後輪前部のザグリ内の黒いメッシュはサイドエアインテーク程細かくない様です。(粗い画像ですみません)



ドアを跳ね上げた後に見えるシートの感じはこんな。



タイヤの拡大画像はこれしかありませんでした。



ドアの断面部。



真後ろから見たテールランプ部。



最後にドアを跳ね上げた状態。



写真は沢山撮影したのですが、ひたすらカッコイイ全体像のアングル違いな画像ばかりで、細かいディティールの画像はあまり撮影していませんでした。。。とりあえず、こんな画像でもこれからプラモを買って制作する方のご参考にでもなればと思います。