2012年1月1日

A HAPPY NEW YRAR 2012

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願い致します。ということで、とりあえず今年の私の年賀状です。辰年という、なんともキャラをネタにしにくい年で迷った挙げ句、こんなです。


・・・USTの画面のスクショだけです。これまでで一番手抜き感MAXな年賀状ですね。送らせて頂いた皆様すみません。早朝、坂本龍一さんのUST観ててひらめいてスクショとってそのまま年賀状化したものです。下はカーソル部拡大。


龍の年なので、坂本龍一の龍、ということで。カーソルはリアルサイズだと小さすぎるので、拡大。ていうか、スクショ風ですが、スクショ数枚とってフォトショでいろいろ調整しています。そもそもここに漢字で坂本龍一って入ってませんしw

昨年は311で全ての価値観がでんぐり返ったりジョブズが亡くなったりと衝撃的な年でしたが、今年はどんな年になるんでしょう。当ブログ的にはまず、昔の時計紹介の膨大なページの移行をなんとかしたいと思っています。今年もよろしくお願いします。