2012年2月3日

AVENTADORのプラモの製作 その5

その後の進捗です。サイドエアインテーク内に更にある、小さい黒いエアインテークのパーツが思いのほか出来がイマイチだったので(凹んでる)、さすがにパテの修正をせざるを得ませんでした。しかし、家にはプラモ用のパテなど無いので、何か代替えになるものは、、、と探して見つけたのが、床の補修用のパテでした。使用箇所もほんのちょっとなので、まぁ、大丈夫だろうとパテをつまようじでぬりぬりしました。



次は黒く塗り忘れてたサイドエアインテーク内を軽くマスキングして黒くぬりぬり


で、ヘッドライトとテールランプは画像をフォトショで調整して入れることにしました。透明パーツをスキャンし、画像をそれの大きさを合わせ、プリントアウト。


で、入れた状態。ヘッドライトのY字のポジションライトがちと太い気もしますが、まぁ、いい感じです。もうちょっと調整して、最後に取り付けようかと思います。それにしても、ヘッドライトの透明カバーが小さく(穴が大きい?)ブカブカです。どう処理しましょう。。。


大分仕上がってきました。次はパテを盛ったところの削りとドアの製作にかかろうかと思います。