2012年2月5日

アヴェンタドールのプラモの制作その6

 透明パーツはおいといて、ヘッドライトの画像を修正して入れました。ドアも組んだのですが、上から見える透明窓の厚みがやっぱ気になります。


テールライトもちょい修正して入れました。ここもヘッドライトもフォト光沢紙でのプリントです。


で、ドアの透明窓の厚みの見えを隠すために、下数mmを黒くマスキングしようと思い、最初はサーキットテープを貼ろうと思ったのですが、どうも質感とツヤがイマイチだったので、また、何かないかなぁと探したら、ちょうどSYD MEADシールがいい具合のツヤだったので、その端をカットして貼付けました。下端以外の端面は黒マジックでぬりぬり。


バックミラーも付け、大分仕上がってきました。後はこまい修正とエンジンフードの透明パーツ、ヘッドライト、ウインカー、デカールです。