2012年4月25日

アオシマからもAVENTADORプラモ発売!

なんと、アオシマからも1/24アヴェンタドールのプラモが7月上旬にに発売される様です。(サイトはこちら。4,200円)フジミ模型のものと違い、ドア、エンジンフードが開閉可能。どうしましょうね?成型色が白以外だと嬉しいのですが。・・・買っちゃいそうですが、そんなお金あったら1/18のミニカー買った方が良いような、同じプラモ制作に時間をかけるなら同アオシマのカウンタック買った方がいいような。。。とりあえず発売されて現物見てから考えようかと思います。

…と、ここまで書いてwebチクチク検索していたらなんとアオシマのブログで自らテストショット等の画像をリークしてましたw→ こちら(下の画像はリンク先のブログよりお借りしました)


フジミ模型のものよりもかなりディティールが作り込まれている様ですね。リヤウイングも別パーツの様ですし。ボンネットの稜線の折れ目がよりパキッと出てることを期待します。(5/17からの静岡のホビーショーには実車と共に展示される様ですね)