2012年5月9日

ワンダのオマケのランボ

今度は缶コーヒーのワンダでランボのプルバックカーが付いてましたので(サイトはこちら)、とりあえずお約束のアヴェンタドールとカウンタックのみ入手しました。リアルデフォルメコレクションだそうですが、どうもそのデフォルメ具合がイマイチです。特にカウンタックの尻下がり具合とか。しかもアニバーサリーセレクションをうたうなら来年かと思われるのですが・・・


リヤはこんな。いまだにアヴェのエンジンルームのガラスがスモークで平面でないのもダメです。サイドエアインテークの黒の塗り具合とか、前に出たサントリーのモデルをお手本に作った様な感じですね。


この手のものはもうマニアしか買わないので、サントリーの方のデフォルメしてないシリーズでの黄色いエスパーダとか、シルバーのハラマとか、アヴェンタドールJなどを期待します。