2012年6月14日

東京おもちゃショー速報 : ウルトラエッグのナース

今日から始まった東京おもちゃショー、久しぶりに来たのですが、やっぱ楽しいですね。一般公開前なのでスーツなおじさんばっかでお子様がいないのが良いです。
ということで、撮影、ブログ掲載OKな許可を頂いた画像をアップしていきます。まずはウルトラエッグのナースバージョン。以前当ブログで「私的にはナースを期待しますw」なことを書いてたら本当に来ててビックリ。11月発売の様です。まずは金の卵状態。



縦に4つ割にする様に開いて行き、、、


長いナース状態になります。口も開閉可能です。モコモコな素材のワイルド星人バージョンも欲しいですね。


12月にはメトロン星人とミクラスが控えてる様ですので、期待して待ちましょう。