2012年6月14日

東京おもちゃショー速報 : ウルトラエッグのキングジョー

ウルトラエッグのキングジョーです。amazonの画像を見て、「どう変形するんだろ?ていうか、キングジョーならトランスフォームでなく合体だろ」と思ってたのですが、、、何とこのキングジョーは卵状態から一旦4つにばらけさせて、それらを再合体させるという、オリジナルに忠実な変形、というか合体具合いでした。スバラシイ。

まずは変形前。この状態も良い形してます。


バラけた状態。オリジナルの宇宙船状態っぽさもちゃんと感じられます。


で、組んだ状態。良く出来てるー


ウルトラエッグは人型の宇宙人や怪獣だと変形がある程度予測できちゃうので、次はツインテールやブルトンの様な怪獣を期待しますw