2012年6月15日

iPod nano 腕時計ユーザーが増えてきた

以前に私の職場の方が買ったiWatchzを紹介しましたが(上の画像、奥)、ふと気が付くと更に2名増えていて、合計同じ部署内で4名のnano時計所有者となりました。1つの部内で4人って凄いですね。私以外はみなiWatchzです。nano腕時計化ではやっぱiWatchzが強いですね。LunaTikは良いけど高いですし。


今回増えたnano時計はこちら。中央は私のLunaTikです。手前のiWatchzの金属バージョンはステン製でかなりずしりときます。



それにしてもnano、そろそろバージョンアップで「手首の回転で時計表示」もしくは「画面タップで即時計表示」モードを追加して欲しいんですが。。。だめですかねぇ、Appleさん!