2012年6月20日

LUNATIKのニセモノが出回っているので注意!

amazonでLUNATIKを検索したら、なんと破格の1,700円で出てるではありませんか!もともと高額な為あまり売れず、売れ残りの処分なのか???等とあまりの安さにいろいろ調べてみたら、なんと最近中国製のLUNATIKが出回っている様で、amazonに出てる破格LUNATIKは偽物の様ですね。(未確認ですが、この破格はきっとそうでしょう。下の赤い方のamazonのリンク先のカスタマーレビューにちょっと情報出てます。)
こちらのサイトでオリジナルと偽物の比較しています。出来はかなりばらつきがある様です・・・iWatchzよりも安いので人柱的に買ってみたい方は自己責任で下記リンクよりどうぞ。一応amazonへのアフィリエイトリンク張っておきます。

   

ちなみに私が買ったのはこちらのVINTAGE COMPUTERさんです。こちらは正真正銘本物です。当ブログ的にはオリジナルとの比較の為に買ってみようかとも一瞬思いましたが、留まりました。・・・以上、ニセLUNATIKの情報でした。