2012年6月23日

LunaTikの防水iPhoneケース、TAKTIKがカッコイイ

私のiPod nanoケースを出しているLunaTikがKICK STARTERにiPhoneの防水ケースTAKTIKを出しているのですが、これが結構カッコイイです。こちら


iPhoneがひと回り大きくなりますが、これまで発売されたどの防水ケースよりもカッコイイですね。カラバリもかなりいい感じです。


現行のiPod nanoケースの時の様に、きっとすぐ量産化が決まることでしょう。iPhone5も想定してる様ですし。(ていうか量産化する頃はiPhone5が出てそうですね)
…これらの画像を見た中国から先に偽物が出ないことを祈ります。