2012年6月23日

渋谷ロフトのSYD MEAD WATCH

渋谷のアップルストアに行った帰りに1年ぶり位にロフト1階の時計売り場を覗いてきたのですが、うれしいことにまだSYD MEAD WATCHが飾ってありました。しかも前に見た時はブラックモデルのみだったのですが、なんとホワイトモデルも飾ってくれてました。いつから飾ってくれてたんでしょね?知りませんでした。


既にクローズしてしまったSYD MEAD JAPANオリジナルなだけに、ホワイトモデルは今となっては貴重です。生産本数も少ないですし。。。amazonでもまだ扱ってますので、宜しければ右側のamazonのリンクよりどうぞー。白い時計はこれからの季節向きですね。