2012年10月29日

DEVON TREAD 1 in iPod nano

先日、DEVONのTREAD 1を拝見させて頂く時に、せっかくだからiPod nanoにもTREAD 1を入れて一緒に撮影をしました。





下の画像4枚をnanoに入れ、スライドショーを再生させて疑似TREAD 1状態にしました。秒の表示が、10秒、12秒、14秒、16秒と進んでいる画像なんですが、イマイチ判りにくいですね。



そんな訳で出来た映像もイマイチですが、とりあえずアップしておきます。帯の秒表示部が2秒ごとに左に進んでるんですが、デジタルな数字の変更と違い、横スライドは良く判らんですね。オリジナルと並べるとまたツライですw


以上、nano時計にDEVON TREAD 1を入れてみたお話でした。それにしても新nanoはあんなになっちゃって、残念です。