2012年10月11日

ORANGINAコンコルド、16個になりましたw

今日、Aさんにオランジーナのオマケのコンコルドをなんと9個も頂き、トータル16個になってしまいました。スバラシィ〜。これだけ揃うと圧巻ですね。



アングルを変えてもう一枚。いやー、いいですねー、同じのいっぱい。コンコルドは騒音がかなり問題になってましたが、これだけの数で編隊飛行をしたらものすごーいことになりそうですね。



Aさん、ありがとうございました!会社で並べて自慢した後、家の窓際に並べて飾ろうと思います〜

2012.10.14. 追記:なんとコンコルドの総生産台数は16機だったそうで、ちょうどその数と同じでした。スゴイ偶然ですね。