2012年10月14日

YAMATO 2199のコスモガンペン

昨日、YAMATO 2199 第三章、観てきました。毎回、リメイク具合とツボの押さえ具合が非常に上手ですっかりはめられてしまってます。ちょっと待てばTSUTAYAに並ぶし、テレビ放映も予定されていますが、やっぱヤマトは大画面がよいな、という事で毎回観にってます。
で、今回物販コーナーでこんなものが売っていたので買ってきました。コスモガンの形をしたボールペンです。


取り出すとこんな。側面と上面にマジックで書いた様な印刷があります。作りはチープですが、そのチープさがいい感じです。古代守の刻印等もありません。トリガーも動きますが、特にボールペンの出し入れに連動等はありません。


後端の撃鉄(?)部分をぐいっと押し込むと先端にボールペンの先が出てきます。


・・・非常に書きにくいですw ここまで書きにくい(=きっと使わない)なら、ボールペンでなくiPhoneのスタイラス(=きっと使わない)とかでも良かったかも。
以上、コスモガンペンのご紹介でした。