2012年11月13日

AVENTADOR ROADSTER

アヴェンタドールのロードスター、きましたねー。エンジンフードのあたりの造形がよりいっちゃってきてカッコイイですねー。ランボルギーニのサイトのギャラリーはこちら


「屋根の収納をどうするんだろう?きっとシートの後ろのスペースにスゴイオートマチックな収納方法をするに違いない!」と期待したのですが、こちらのサイトを見ると単に2分割してボンネット下に収納するみたいですね、残念〜
日本にはいつ来るんでしょう?上陸次第、前の様に速攻で画像アップしたいと思います。

2012.11.14.追記・・・YouTubeに屋根の着脱の動画がアップされてましたので下に貼っておきます。シートの後ろに屋根着脱用と思われる赤いレバーの様なものが見えますね。