2012年11月12日

BEAMSの腕時計を頂いた

今日、朝一にT君から腕時計を頂きました。某ファッション誌におまけで付いてくるBEAMSのデジタル時計です。某ユナイテッドアローズと違い「型から起こした」(雑誌のキャッチコピーより)オリジナルデザインです。…と言ってもゲームボーイの形の腕時計は昔ありましたが。
腕に巻く前のアイスの棒状態が結構いい感じです。




腕にパシッと巻くとこんな。


どうせならこんなゲームボーイの形なんかにせずに、ダースのチョコみたいな「ただのテーパーのついた四角いかたまり」にしたほうが「オリジナルデザイン」で「かわいく」もなった気もするのですが、、、頂いておいてこんなこと言うのもなんですね、すみません。
以上、BEAMSのおまけ時計のご紹介でした。

2012.11.18.追記・・・この時計をくれたT君に画像を頂きました。この時計がおまけでついてくるStreet Jackの表紙です。


「BEAMSオリジナルデザイン」で良いところをどうしても(オリジナルなら当然であるところの)「型から作った」ことをうたいたかったんでしょうねw 担当の方の苦労がしのばれます。