2012年11月16日

テスト投稿(MUTEWATCH)

BloggerアプリがアップデートされたのでiPhoneからのテスト投稿です。またブログのhtml崩れてないと良いのですが。。。
画像はQVGAで投稿。最近黒x金のカラバリが追加されたmutewatch。


- - - iPhoneから送信


2012.11.18. 以下Macから追記・・・iPhoneのBloggerアプリからもテキストの間に画像を入れられたりとか出来ると良いんですが。。。画像も大きいままアップすると縮小されずにそのまま表示されてしまいますし、、、今後のバージョンアップに期待します。

で、MUTEWATCH、下は時刻表示状態。実際はここまでにじんだ感じではありません。このディスプレイ面が傾いてるのがカッコイイのですが、その傾いた面の見切りの部分に1mm位の角ミゾがあるのが非常に残念です。豆腐に包丁をすっと入れ、ちょっと傾けて持ち上げた様なディティール(engadgetさんに掲載されていた発売前のモックの画像はこちら)がこの時計のカッコ良さのキモだと思うのですが。。。


赤バージョンはこんなです。MUTEWATCHのサイトはこちらです。


以上、テスト投稿も兼ねたMUTEWATCHのざっくりなご紹介でした。