2012年12月29日

マクロロン展の映像

家に貯まっていた昔のDVテープをHDDに落とす作業をやっていた時に出て来たマクロロン展の映像をアップします。(音声はありません。)



マクロロン展とは私が主宰する腕時計コレクター&デザイン集団「SICURA-MEN」が開催した腕時計展のことで、2003年にアンティークウォッチショップのル・トンさんで開催しました。(SICURA-MENと改名する前、我々はマクロロンと名乗ってました。)いやー、懐かしいですね。もうすぐ開催から10年ですか。。。

で、映像に登場する全ての時計は我々SICURA-MENの所有物です。この時はLEDウォッチに絞って展示を行いまいしたが、液晶デジタル系やメカデジ系のデジタルも含めると、きっとこれの数倍の数になっていたことでしょうw ていうか、またやりたいですね。。。

以上、発掘されたマクロロン展の動画のご紹介でした。(ニューデザインパラダイスに出演した時の映像も出てきたのですが、こちらはテレビ映像なので著作権的に控えさせて頂きますー)