2013年1月11日

計算機付き時計達


先日アップしたパルサーの計算機付きと一緒に、hpの計算機付き時計HP-01と、シチズンの関数計算可能な計算機付き時計と並べて写真を撮ってみました。ほぼ同世代のこの3本一緒のカットはかなりレアなカットかと思われます。





並べて真上から見るとこんなです。 シチズンのモデルのみ液晶表示です。(バッテリー切れな状態ですみません)そう言えば国産でLEDの計算機付きってありませんでしたね。


別のアングルから。HP-01がやっぱ一回り大きいですね。キーの数はシチズンが41個で圧倒的に多い(ていうか、これは世界最多な数かとも思われます。)にもかかわらず、スタイラスペン等使わずに爪で押すことが可能です。


パルサーもHP-01も金モデルがあるので(パルサーの金モデルは所有していませんが)、全て金モデルで並べるとまたゴージャスな感じになったでしょうね。・・・以上、計算機付き3本セットな画像のアップでした。