2013年1月12日

良さげな置き時計

家に腕時計はいっぱいあるのですが、いわゆる壁掛け時計とか置き時計があまりないので、amazonをチクチクさがしていたらこんなのを見つけました。BRUNOのLED置き時計 です。
シンプルでカッコイイですね。斜めに傾斜した前面にはUSBの口が2つあり、ここで常にiPhoneを充電出来るのがまた良いです。


で、ほぼ同額でこんなのも見つけました。R2の置き時計です。動いて光ったり鳴いたりレイア姫の「Help me, Obi-Wan Kenobi. You're my only hope.」のセリフで起きれたり、かなり出来が良さそうです。


このR2、日本のリズム時計製ってのも良いですね。・・・うーん、上のBRUNOの置き時計も良いのですが、このR2もかなりひかれます。どちらか買ったら追ってブログにアップします。
・・・以上、昨晩みつけた置き時計のご紹介でした。