2013年1月11日

自分のINSTAGRAMの写真で時計を作るサービスなど


web上の腕時計的な話題を少々。
INSTAGRAMの画像でiPhoneケースを作るサービスなどはありましたが、最近は文字盤に自分のINSTAGRAMの画像を入れた時計を作るサービスも出て来た様です。サイトはこちら。下は私が自分のINSTAGRAMの画像でやってみているスクショです。



こうなってくると時計の文字盤デザインのストレージとしてINSTAGRAMを使用しそうですね。

次、色のみで時刻を表示する腕時計。側面に正確な時刻を確認出来る窓があるのがどうも潔くないです。是非、色の表示は液晶などでなくLEDのバックライト照明で作ってほしいですね。(液晶だと画面切り換えで普通の時計モード表示など出来てしまい、つまらないので。)



・・・ということで、どちらの件もnano時計でやってみましたw


INSTAGRAMの画像を貼るのなら四角い文字盤の方が向いてますね。問題はどちらもまったく時刻が判らない、といったとこでしょうかw 以上、ネタなアップでした。