2013年2月9日

LUNATIKの新iPhoneケースSEISMIKとFLAK

iPod nanoの腕時計型ケースに始まり、最近はカッコイイiPhoneケースを発売しているLUNATIKですが、また新型ケース「SEISMIK」を発売する様です。現在PRE-ORDER中の様です。以下、LUNATIKのサイトの画像を貼らせて頂きました。




TAKTIK並の対衝撃性を保ちつつ防水性を無くし、より軽量化した、といった感じでしょうか。なかなか良さそうです。(ちなみに下のTAKTIKのiPhone 5版はいつのまにかamazonでも売っている様ですね。中国の偽物も出回ってる様ですが。。。)
2013.2.11.追記:amazonに並んでいるのはどうも偽物の様ですね。LUNATIK直に購入が一番ですが、現在FOXさんのこちらの直販サイトでも購入可能です。


もう一つ新ケース、「FLAK」もPRE-ORDERしている様です。こちらはかなり普通のケースっぽいんですが、ケースとiPhoneの間にスペースを設けることで対衝撃性を出している様です。


以上、LUNATIKの新iPhoneケース情報でした。どれもカッコイイですね。