2013年4月27日

現行のセイコーのツノ時計

またI 君から画像を頂きました。セイコーの現行(よりちょっと前?)のクオーツのツノのクロノです。ベースは言わずもがな、70年代のセイコーのツノなんですが、結構まともに復刻しています。(検索したらamazonでもまだ売ってました。→こちら



厚さもそこそこありそうですね。


オリジナルと画像を並べるとこんなです。オリジナルは四角の2つ目に対し、丸3つ目です。

 

シチズンのツノの復刻デザインなツノも持っているそうです。こちらは4つ目になってます。


以上、セイコーの復刻ツノのご紹介でした。そのうち7A28の頃のジウジアーロのクロノとか復刻しちゃうんですかね。。。