2013年4月1日

ventura SPARC SIGMA MGSがキタ!!

キタ!!と言っても私の腕にではなく、友人の I 君が購入し、画像を送ってくれたのでその画像をアップします。シルバー、ブラック共に50本ずつの先行予約販売のうちの1本の様ですが、、、いやー、カッコイイですねー。以前に四角いSPARC MGSをご紹介しましたが、やはりこちらの有機的な造形のSPARC SIGMA MGSの方が圧倒的にカッコイイです。




venturaのサイトはこちら。オフィシャルな画像はみんな正面のVマークは赤いのですが、I 君のモデルは何故か赤でなくて良いですね。


発電のローター部分。この丸い窓の中のローターが自動巻時計の様に回転して発電しデジタル時計を動かしています。こちらには赤いVマークがあります。


サイドビューがまたいいですねぇ〜。エッシャーの絵に出て来るムシっぽいですw


湾曲した背面はこんなです。装着感もカクカクしたSPARC MGSより良いそうです。


最後に腕に巻いた状態。SPARC MGSより小ぶりとはいえ、でかそうでいいですね。


以上、I 君の買ったventura SPARC SIGMA MGSの画像のアップでした。現物を見せてもらったらまた画像を追加しようと思います。

2013.04.06. 追記こちらに見せてもらった時の画像をアップしました。