2013年5月4日

アイアンマン3のボールペン

今日、アイアンマン3を見てきました。いやー、良かったです。これでほんとに終っちゃうんですかね?アベンジャーズ2とかやって、そこに継続登場とかしませんかね?
ということで、物販のところでパンフレットとこんなものを買いました。STARK INDUSTRIESと印刷されたボールペンです。


パッケージはこんなです。で、このボールペンには1つ隠し機能があって、、、


側面のシルバーの小さいボタンを押すと、、、(転がってる白いパーツは購入前の押され防止のパーツでボタンのところにパコッとはまってました。)


 この様に丸い画像をプロジェクションしてくれます。ピントが合うのは壁から30cm位でしょうか。


投影される画像はこんな。ダビンチのスケッチ風なアイアンマンです。


どうせならもっとSTARK INDUSTRIESの兵器っぽくするか、赤金でアイアンマンぽくしてくれたら良かったのですが。。。でもまぁ、前に買ったYAMATO2199のコスモガンペンよりは普段使い出来そうなので良しとしましょう。(最後にINSTAGRAMにアップして画像を貼っておきます)