2013年5月5日

キョウリュウジャーとウィザードのリストプロジェクター

アイアンマンのプロジェクターボールペンに続き、プロジェクション出来る腕時計をご紹介。ていうか以前にINSTAGRAMに画像アップしてからブログにアップし損なっていました。キョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードの「光る!リストプロジェクター」です。まるまるとしてて非常に大きいデジタル腕時計です。


パッケージには「時計機能付き!」とありますので、あくまでも「腕に巻けるプロジェクター」なスタンスの様です。どちらも同じ形で印刷や投影するコンテンツが違うだけです。



で、左側面の大きいボタンを押し込むと右側のレンズ部から画像を投射。これはキョウリュウジャー。


こちらはウィザード。コンテンツは5つあり、ボタンを押すごとに切り替わります。レンズ部の枠を回転させることでピント調整ができます。


で、下は以前、日本科学未来館でやっていた「科学で体験する漫画展」のお土産コーナーにあった同様のプロジェクション時計です。似ていますが微妙に仕様が違う様です。正面のテレビの様な窓の右脇に黒いダイヤルがあり、それを回転させることによりコンテンツを変えられた様な。。。すみません、忘れましたが多分そうでしょう。このバージョンではCARSやTOY STORYのものもあったと思います。


以上、プロジェクション出来る腕時計のご紹介でした。動画をプロジェクション出来る腕時計が欲しいですね。