2013年6月6日

ヘッドホンジャックに刺さるドリルミサイルが欲しい

もうすぐヤマト2199の第六章ですが、こんなiPhoneアクセサリーを出してもらえませんかね?ヘッドホンジャックに刺さるドリルミサイルです。


予告編のPVも公開されドメル将軍がどう戦うのか、オリジナルにはないストーリー展開も含め非常に楽しみなヤマトですが、是非こんな物販もして頂けると嬉しいですー^^

以下追記:
で、とりあえず3D CADでモデリングを開始しました。YouTubeの予告編のスクショしか情報が無いのでプロポーションがつかみにくいのですが。。。


第6章が公開され、パンフ等に詳細な図がアップされたらまた追って進めようと思います。