2013年7月15日

AVENTADOR型のマウス

先日、東京ビッグサイトでの文具展らしきイベントでみつけた、ランボルギーニアヴェンタドールの形をしたマウスです。ボンネットが左右に分割されマウスの左右ボタン化されており、その間にスクロールホイールがあります。


結構良い出来です。無線マウスで裏からバッテリーを入れる様になっていました。タイヤは多分宙に浮いていたと思います。(そうでないと前後にしか動かせませんね)


私も持っているUSBメモリーとのツーショット。このマウスを使うと少しは仕事が速くなりますかね?ちなみにこのUSBメモリーはAVENTADORの形をしていようが、読み書きがすっごく遅いです…


発売はもう少し先とのことで、どこで買えるかなぁとググってみたら、なんと既にamazonにありました 。しかし、公式ライセンス品と記載されているamazonのものの画像と見比べてみるとamazonの方はボンネットは分割されてませんし、スクロールホイールのディティールも違います。逆にこちらはミラーもちゃんとあるのですが、amazonの方はありません。。。うーん、ビッグサイトで見たこれはパチモンだったんですかねぇ。。。アヴェンタドール以外にも豊富な車種を揃えていたのですが、、、だったとすると非常に残念です。(違ってたらスミマセン。もしくは公認品だけどこんなディティール違いでバリエーションがあるのか??)
以上、どうもすっきりしないAVENTADORなマウスの話でした。すみません。もう少し安いと何も考えずにamazonポチるんですけどね。。。