2013年12月30日

IRON MAN Mark42のiPhoneケースキタ

アイアンマン、マーク42のiPhoneケースがやっときました。基本的な構成は以前に買ったマーク7のケースと同じですが、そのディティールはさらに緻密になってます。


手に取るとこんな。相変わらずのボリューム感です。以前のケースに比べ金色の面積が増えてます。


かなりの塗り分け具合です。着信でアークリアクターが光るとか、レンズ前のカバーをスライドさせて撮影、も前モデル同様です。


液晶面側はこんなです。マスキングによる赤いラインがこちら側まで回り込んでます。


ブリスターなパッケージはこんなです。


装着も前モデル同様、2分割されたケースで挟み込みます。


ケース裏面。©MARLELの刻印があります。


前モデルとのツーショット。金のディティールが強烈なので、今度はエビ呼ばわりされなさそうです。と思ったらこれを見た7才の娘に「めがたのきょじんみたいできもい」と言われました。女型の巨人、、、うぅ、確かに、言われてみればこれは筋肉むき出しなディティールに見えるかも。。。


アイアンマン3的には完全に時期を逸してしまったのでなんなんですが、とりあえずしばらく使用してみようと思います。以上、年末に届いたアイアンマンのケースのご紹介でした。