2013年12月15日

Pebble Watchでハルコさんの時計等を作ってみた

以前に漫画家の江口寿史さんに「老人Zのハルコさんが腕時計を見ているところ」を描いて頂いたのですが(当ブログのヘッダー右側のグレーの部分のイラスト。当時の様子はこちら。)、今回はそのハルコさんのイラストで時計を作ってみました。セリフで時間を言っている様にし、ついでに日にちもしゃべってもらいましたw


下は当時色紙に描いて頂いているところ。神の仕事です。


次は子どもが描いた絵を腕時計化。以前に娘と下の様な掛け時計を作ったのですが、これを元に、、、


この様な時計を作りました。


いやー、Pebble Watchはホント楽しいですね。止まらんです。以上、またオリジナル時計をサクッと作ってみた、のアップでした。