2014年1月12日

Pebble Man Watch 続報

両手で時刻を表示しているPebble Man時計がこんなになってきました。アナログ表示部分を一回り大きくし、全周に分のドットを追加し、より時計らしくしてみました。


で、先日発表されたPebbleSteel版も作ってみました。曜日と日にち表示は無い方がシンプルで良いかな、と無くしてみたり。どうもPebble Steelのデザイン自体に個性が無いのでイマイチですが、とりあえずPebble Steel Manも完成。


ということで、これでいつでもPebble Steelが来ても大丈夫ですw 以上、Pebble Man時計の続報でした。