2014年2月8日

Pebble WatchのWatchfaceの販売を始めました。(修正しました)

昨日、Pebble WatchのWatchfaceをGumroad経由で販売を開始しました。まだいろいろと英語的にも非常におおざっぱですが、私が作ったWatchfaceを購入することができます。(無料版はPebble App Storeでダウンロード出来るものと同じです。無料版の場合は金額の欄に「0」を記入し、メアドを記載するとURLがメールで送られ、ダウンロード可能になります。)こちらです。→ UTDESIGN WATCHFACE STORE (https://gumroad.com/utdesign)


 iPhoneもしくはandroid端末でご覧頂ければPebble Watchへのデータ転送がより容易だと思いますので、こちらのQRコードをiPhoneのQRコードリーダーアプリで読み込んで頂くと直に販売サイトに飛べますので早いです。
watchfaceの新ネタは以前に作ったPEBBLE MANの顔だけ変更してWAVE(波) FLAT(平) ROBO=先日声優さんが亡くなられてしまったサザエさんの波平リスペクトなものを作ってみました。ロボの頭に髪の毛一本追加しただけですが。(基本、有料版にのみファームウェア2.0から表示可能となったBluetoothとバッテリーのインジケーター有り、としました。すみません。)


元となったPEBBLE MANとPEBBLE STEEL MANも販売しています。どちらも$0.99です。



・・・作ったwatchfaceをPebbleのApp Storeで無料でばんばん配るのも良いのですが、販売する事も出来るといいのになぁ、と思い、立ち上げてみた次第です。PebbleのApp Storeが課金対応してくれるまで(するのかな??)の暫定オープンかと思います。

以上、Gumroadでの販売サイトオープンなお知らせでした。Pebbleユーザーの皆様、よろしくお願い致します!
(私はiPhoneユーザーなので、Android端末ではダウンロードその他試せていません。大丈夫かとは思いますが、もしも何か不具合等ありましたら、お教え頂けると助かります。mail : synchronar(at)gmail(dot)com )

2014.2.9.追記:Gumroadのサイトだけでも十分販売サイトとしていけそうなので、別途準備した販売用のサイトはやめ、Gumroadのサイト1本でいくことにしました。それに伴い上記記事内用を修正しました。