2014年3月8日

TECHNOなwatchfaceのバグを修正しました。

現在発売中のwatchfaceのTECHNO 01とTECHNO Freeですが、時刻が00:00の時、分表示が下に改行されて表示されてしまうバグを修正しました。22時とかでは確認していたのですが、、、このフォントは0の方が左右幅が広いらしく、この様なバグが発生していました。お買い上げ頂いた方からのご指摘で気がつき、至急修正した次第です。現状はこの修正を盛り込んだTECHNO_01_2.pbwもしくはTECHNO_Free_2.pbwデータがダウンロード出来る様になっています。


修正と言ってもフォント位置を2ピクセル左にずらしただけですが、、、これで改行されないでちゃんと表示される様になりました。
しかし、Pebble App Storeでのデータの上書き更新が何故か上手く出来ず、結局新規のwatchfaceとして登録し直しということになってしまったのが残念ですが、、、今後ともよろしくお願いします。