2014年3月16日

アニメ化したwatchfaceのUpdating V4の販売開始

Pebbleがアップデート中に画面に表示しているアニメーションを元に作ったwatchfaceのUpdatingですが、これまでピクトグラム部分は静止画だったのですが、hikoLabさんのご協力の元、アニメーション化することが出来ました。(hikoLabさんありがとうございました!)まずは動画をどうぞ。


オリジナルはiPhoneからPebbleに転送している様なアニメーションなのですが、このWatchfaceは何故か人からアップデートしています。人は徐々にエネルギーを吸い取られ、プログレスバーが下がって行くに従って顔が困った顔になっていき、へそが見えてきて、最後の方は内股になったりします。大分かわいく出来たかと思うのですが、如何でしょう?1分間で%表示と共にこのアニメをくりかえします。時計機能は時刻表示のみとシンプルにしました。

これもGumroadで販売開始しましたのでよろしければどうぞ。Updating V4という名称です。(とりあえずこれも静止画の無料版、Updating V3もあります。)


ページトップのグレーのメニュー内のWATCHFACE STOREのページにもアップしましたのでよろしければどうぞ。