2014年4月1日

なんと、KickstarterにPebble Steel用ベルトアタッチメントが!

以前にこちらにアップした、Pebble Steelに普通のベルトを付ける為のアタッチメントの案ですが、(下の画像がそれです。)



なんとそのまんま作ってKickstarterで資金を募ってる方がいらっしゃいました。こちらです。がーん。ていうか、ディティールのツメが甘いというか。。。まぁ、考えることはみんな一緒だとは思いますが、少なくともweb上に公開したのは私が世界初かと思います。

私は現在この構造のままだとどうもこのKickstarterのものの様に残念なディティールになりそうなので、3つのラグ部分をがばっと上から覆ってしまう別案(本体を上下に延長した様な構成)を作成中で、少なくともこのKickstarterの物よりはカッコ良くなるかと思われますw

以上、同じ考えをKickstarterで見つけたご紹介でした。

2014.04.08. 追記こちらに続きます。