2014年4月12日

Pebble Steel用ベルトアタッチメント続報その3

試作中のPebble Steel用のベルトアタッチメントの3Dプリント出力したパーツを黒く塗ってみました。大分仕上がりのイメージがつかめる様になりました。


裏面はこんなです。Pebble Steelオリジナルの3連のラグは裏面からも見えません。


ちょっとひいて撮影。3連のラグが見えないことにより、またベルトも非常にシンプルなのものなで、かなりプレーンな感じのデジタル時計にイメチェンしました。


かなり需要があると思うのですが、如何でしょうか?価格はこれから出しますが、アルミで作成したものが出来たら購入を希望する方、いらっしゃいますでしょうか?追って販売方法等もアップしようと思います。

2014.04.13. 追記:18mmのナイロンベルトを付けてみたので画像アップします。


かなり男前な感じになりますね。アルミ版の完成が楽しみです!