2014年4月26日

Pebble用新watchfaceをアップしました。

WATCHFACE STOREのページにPebble watch用の新watchface「NEXT ATLAS」をアップしました。かなり全うなデザインに仕上がったと思うのですが、如何でしょう?(宜しければ是非ご購入をお願いします!)


そのページにも記載しましたが、1979年にセイコーから発売された2面液晶を使用したワールドタイムのデジタル時計「アトラス」を今、広い1面液晶で復刻させるとどうなるか?を作ってみたものです。
以前に作ったTECHNO 01では斜線を多用したデザインでしたので、今回は水平、垂直のみでどこまで緻密でいい感じに仕上げられるかを試みたデザインでもあります。

ちなみに下はボツ案。白くてアナログ、に挑戦してみたのですが、、どうもまとまりきらず、また時刻も読みにくいのでやめました。そのうち「カッコイイアナログ時計」を作りたいと思います。


以上、新watchfaceをアップしたお知らせでした。